centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 行き直し_1

ちょっと遠征お花見+参拝シリーズ 名張市黒田&赤目 2つの勝手神社_1

1〜5、 過日、ツツジの名所勝手神社を目指しグーグルナビを頼りに行く。

 おかしいな、途中までは向かっていたはずなのに何か違うとこに着いたぞ。

 ここは勝手神社でも赤目の勝手神社、行こうとしていた黒田の勝手神社を通り越していた。なんだよ~ ここが悪いという訳では無いけれどグーグルに騙された。要訂正案件です。近くて同名の神社名称は変えて登録すべき。地元の人には当たり前でも旅行者にはわからんよ。

6〜、というわけで日を改めて再び名張市へ、雨と黄砂でコンディション最悪の12日。しゃーなしだ、これも1つの縁です。続く

#kankomie #名張市黒田 #名張市赤目 #勝手神社 #柏原城跡 #無動寺 #茶臼山 #ミツバツツジ #雨 #霞 #黄砂 #風景 #地域活性化

 

https://www.instagram.com/p/Cq_z6IlgQqf/?igshid=ODM2MWFjZDg=