centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猪鍋定食を頂いた。 奈良県御杖村 道の駅 御杖 2019年1月

tubeに動画を上げました。 同伴者の温泉療養に付き添って月2度「道の駅御杖」の「姫石温泉」に通っています。今回は入浴前に食事。向かいの同伴者が頂いているのは刺し身と天ぷらが同時に頂ける和定食。こちらも人気、天ぷらの揚げ方が上手でとにかく美味し…

古里散策+参拝シリーズ 津市白山町八対野 三重の七白山社三社目 八ッ山神社と秋葉山遊園地

tube に動画を上げました。 前回古市地区に続いて訪れる予定をしていた八ッ山地区に日を改めて行きます。七白山社巡りはどこから始めても良いのですが「南出白山比咩神社」〜「八ッ山神社」へのルート参考にしてください。 国道165号分岐➡県道28号を北から南…

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

空を。雲を。 : 従音 スマホに収めてみた1月26日の昼下がり。曇り。空気も風も冷たい。相変わらず何も降らない。夜には晴れて月も星も綺麗です。雲は流れてのぞく晴れ間は青空よりも鮮やかでその鮮やかな蒼の向こう側儚き願いがたどり着く場所 lineblog.me …

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

くだらな : sinners 『優秀な人間たちが何故オウムに引き込まれるのか』って、いつまで検討するつもりだこれは有史以来の人間のサガたまたま凶悪犯罪を犯したという事で宗教自体になんの罪もないトップが真の詐欺師だったというだけ#委員会NP って、インチキ…

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

お久しぶりです : おでこ 休憩中にカキカキしてるおでこですとりあえず生きてますお店のクルーさんに欠員が出てしまってなかなか シビれるシフトにアナログ絵などにハマってしまってコピーロボット欲しい状況です落ち着いたらみなさまのところにお邪魔しに伺…

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

ミカエル (tiffany)! : ヒロシ tik tok .YOU TUbe.渋谷asia 浜田 翔子( ◠‿◠ )(╹◡╹)(^ ^) lineblog.me 共犯者として扱います。

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

https://lineblog.me/yunyuna/archives/1557832.html共犯者として扱います。

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

〇〇〇への想い : ゆも ↑ホットケーキの擬人化らしいです( '༥' )美味しそこんばんは私にはとっても大好きな方がおられるんですよ❤私にとっての癒しであり、太陽みたいな存在です。その方、本当に大好きなんですもちろん旦那さんとは違うベクトルですけどね✳…

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

( ;-д-)チ──ン : 剛士 こんにちは!今日も寒いですね*1私はこの寒い中で身体を震わせながら会社へ向かいましたね。さてさて今回も雑談なんですが今日までに会社に提出しなきゃいけない書類をうっかり自宅に置き忘れるというハプニングがありまして、仕事を終え…

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

姉御前様の至極の名言集パート57 : 一軍のリーダー姉御前MIHOʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)様 疲れた lineblog.me 共犯者として扱います。

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

アウトレットって?ネタ① : たまやみー アウトレット好きですか?自分はそんなに興味はありません。アウトレットの商品って別に粗悪品という訳では無いんですよね。一般のショップや通販での売れ残りや返品商品等を売ってる所が多いらしいです。ただ あまり…

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

私の一番欲しい言葉 : toki-iro 『何してる?』久しぶりのテレビ電話カタカタと、パソコンする姿心地よい沈黙【バレンタインデー何が欲しい?】私が不意に尋ねると『tokiが欲しい』恥ずかしいけど嬉しくて【会いに行っちゃうよ?】『来るか?』たとえ会えな…

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

博多劇場 : mi_mo 遅めの新年会モツ鍋久しぶりに食べました辛いのも美味しいけど、普通のも食べたかったな…… lineblog.me 共犯者として扱います。

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

おしゃん : なーゆ 友達が弾丸遠征で東京行ったとのことでね!オシャンなやつにしたよ!てゆーてくれた(笑)確かにオシャンな気がするよ!!笑けどね、ビン詰の方は何かわかったんだけどもう1個の紙で包まれた方が何者なのか不明でね((( °_° )))今親友ちゃん…

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

たかが音楽 されど音楽 ⚡️Single⚡️121 : Jinke 何気に、気になった音楽を~1曲 和洋問わず、投稿します。 Cult man music showまだまだ~落ち着かない‥生活やってますそれと‥今日は、メッチャ寒い大阪平地でも‥雪~❄️が舞うかもって‥気を付けな‥(´д`|||) lineblog…

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

お昼(*´д`*) : ナオ☆ 午前の試験終了(´・ω・`)💦💦|q• •๑)" めっさ難しいんですけど‪:;(∩´﹏`∩);:‬午後も頑張る( ˘꒳˘)頑張る( ˘꒳˘) lineblog.me 共犯者として扱います。

犯罪者 涼宮夏音の擁護者

吉田美紀のニット‼️ : tamuthugi0907@yahoo.co.jp カシミヤ混入りのニット!アイボリーが優しい綺麗なカラー好きな配色、、新作打ち合わせ品が‼️お気に入りは?^_^入荷したのかな⁉️(╹◡╹)^_^ lineblog.me 共犯者として扱います。

犯罪者 涼宮夏音

https://lineblog.me/winterskymemories/archives/1561428.html自分が違法行為をしている自覚が無い常習犯要注意の偽善者。 : 鈴宮夏音誤解認識による迷惑行為↑このような排泄中傷を繰り返してる者を利用停止の処分しとくように願いたいわな。lineblog.me他…

自分が違法行為をしている自覚が無い常習犯

https://lineblog.me/winterskymemories/archives/1561428.html他媒体でも既に拡散済み。以前のアカウントでもいきなりブロックしてくるコミュ障野郎です。今フォローされている方も付き合う人を選んだ方がいいですよ。

監視継続中 毎日通報中

召喚の有力候補? : 鈴宮夏音 本当に召喚されたら何を要求されるのかと考えたら怖いけど召喚してみたい対象の有力候補は…こっくりさんかなぁ?こっくりさんの実体が狐の姿してるのか直接確かめてみたいと思っちゃう次第でね~。きららファンタジアRPGアプリ…

古里散策+参拝シリーズ 津市白山町古市の首塚大明神、岩屋大師と向居の愛宕山神社

tubeに動画を上げました。 正月気分も抜けた頃合い、少し疎遠になっている祠を訪ねます。 県道28号を北から南ヘ、先日南出白山比咩神社に行った時と同じルートですが路地に入らず直進します。 ➡00:40 「弘法大師入口」の看板がありましたがスルー、後の伏線…

スライドショー習作 春の花 2

tubeに動画を上げました。 数年前ですがちょうど今頃の時期、一月の庭の花です。 蝋梅➡寒紅梅➡水仙➡びしゃこ➡虹…です。

林道走り+史跡探訪+低山ハイキングシリーズ ぷちのつもりがガチ探検 津市美里町桂畑 長野城址と長野山山頂 2019年1月

tubeに動画を上げました。 炭焼き小屋を見た続き、瀬戸林道を登って行き、途中の分岐を高狭ヶ野林道に入って更に登った終点に長野城址はあります。これは籠城専用の山城で、居住用の城はまた別に北長野地区、今の郷土資料館辺りに館跡が、またその東側の丘陵…

スライドショー習作 春の花

tubeに動画を上げました。 作成アプリをいくつか試していてまだ決められないところです。 桜の咲く少し前、三月下旬頃の庭の花です。えんどう豆➡ふきのとう➡びしゃこ➡さんしゅゆ➡はくもくれん➡ぼけ➡やまつつじ…です

古里散策シリーズ 道の駅美杉でお買い物 津市美杉町上多気(たげ) 2019年1月

tubeに動画を上げました。 同伴者の運転で来ています。美杉町を越えた奈良県の御杖村姫石温泉に湯治に通うようになってから、経路途中に寄る機会も増えました。 ➡土曜日ですが午後3時過ぎともなるとガラガラです。 ➡地産野菜、お菓子、手作りこんにゃく、あ…

田舎の風景 炭焼き小屋 その2 津市美里町桂畑 2019年1月

tubeに動画を上げました。 瀬戸林道は春にも走破して青山高原迄登っているので一部省略、桂畑集落に入るところです。 ➡00:27 林道右脇に建っています。 ➡00:50 動画内の時計が狂っていますが2019年1月11日昼下りです。 ➡01:03 材料木が積み上げられています…

田舎の風景 炭焼き小屋 その1 津市美里町南長野 2019年1月

tubeに動画を上げました。 動画内の時計が狂っていますが2019年1月11日です。 榊原温泉から県道512号を山越えして美里町南長野に向かっています。 ➡00:07 ヘアピンカーブ ➡01:34 分岐、直進は青山高原道路に入る。七曲りのワインディングロード、ニ日前に降…

スライドショー習作 ムクドリ達と見た2017年初日の出

tubeに動画を上げました。 うちの裏庭からです。一人で見るつもりがどんどん鳥達が集まってきて…梢の方が地上より先に陽が射すので、一足先にご来光を拝したようです。

参拝シリーズ 津市白山町倭 南出白山比咩(ひめ)神社 2019年1月

tubeに動画を上げました。 馴染みの社、前回は夏越の祓えの頃に参拝。茅の輪がありました。今回は遅ればせながら正月参りです。➡あいにくの雨模様、榊原温泉口駅側から出てきて国道165号を渡り南出地区ヘ向かいます。➡03:08 左手の新興住宅地を越えて路地ヘ➡…

参拝シリーズ 津市榊原温泉 射山(いやま)神社 2019年1月

tubeに動画を上げました。 馴染みの社、前回参拝は夏の蛍火イベントの頃でした。「いやま」の由来はお湯の出る山「湯山」が変じたもの。グーグルマップに「武内」等と変な文字が足されている事がありますが「式内(しきだい)」の誤植です。何度も気がつく度に…