centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 霧中

霧中の大銀杏 津市美杉町八知 スカイランドおおぼら手前の分岐 2022年11月23日
1、ここは当初予定していませんでしたが、2日前の21日にも来ていてその時にレンズキャップを落としたんでないかと疑いがでてきたので、他の人にはとるに足らない物ですが一緒に旅してきた思い入れとかありますんで、48時間空きましたが、すぐに行けるほど行きやすい場所でも無いんですが、おまけにすごい雲霧でコンディション最悪な日でしたが探しに行ってみた。
2、これが21日、この前後にレンズキャップ落としたような記憶、次の三多気ルート登山道へ行く時には無くなっていたので。すぐ引き返すべきだったか。
3、それほど人の行き来があるわけでもないので落ちたまま残っているんじゃないかと淡い期待。
4、ここの大銀杏は標高高い割に遅れて紅葉落葉します。比較的気候が穏やかなのか。
5、結果レンズキャップは見つかりませんでした。風に飛ばされたか落ち葉の下に隠れているのか、犬かカラスが咥えて行ったか人に拾われたか、諦めて代替品買うか。
#kankomie #津市美杉町八知 #大洞山 #室生赤目青山国定公園 #スカイランドおおぼら #大銀杏並木 #晩秋 #紅葉 #黄色絨毯 #霧 #風景 #地域活性化