centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

ちょっと遠征 ドライブレコーダー 大台町三瀬谷〜相津峠〜感謝の丘展望所前 2022年4月5日

    tubeに動画を上げました。
 伊勢市横輪町の横輪桜の里に行った帰りに、ちょっと迂回すれば大台町感謝の丘を通って松阪方面に出られるねって事で、感謝の丘っていうのは先日初めて訪れたけれどいまいち良い状況というのがよくわからないので、1週間ぶりだけど再度、今度は逆方向から登って見る。
 道路沿いのソメイヨシノは丁度良い満開であった。山桜が良いと聞いたけれど山を見ても植林の緑ばかりだしどこにあるんだい ? 
 途中大分下の方にあった展望所あたりらしいけれど、そんなに気を惹かれなかったからスルーした。5日あたりだとまだ咲いていなかったのか ?
 ソメイヨシノは問題なく綺麗でした。
続く。
#kankomie #visit_matsusaka #ドライブレコーダー #大台町三瀬谷 #相津峠 #松阪市飯南町向粥見 #感謝の丘 #春 #桜 #土地勘無し #風景 #地域活性化