centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 Amazonにクレーム

最近のAmazon不満続き

1、これ先月注文してるんね。国華園の耕耘機に使うバッテリーの予備なんだけど耕耘機から検索してもちっとも出てこない。で共通のバッテリーを使うヘッジトリマー(高枝切りバリカン)から検索してやっと見つけたんだけど、注文ページでは21日着になっていたのが一向に届かない。クソチャイナ製だからそんな事もあるかも知れんと待ってみたが1ヶ月経っても進展無しなんで返金リクエストしたんだが、その翌日予告も無く突然届いた。忘れていたんじゃあるめーか。

2、今月の話、今は消えてるがタイムセールで15200円になっていたんでポチッと

3、スペックは何度も見返した。android13だと仮想メモリが使えるがその場合は()で表示される。tfcardの対応は公認でなくても1tb使える事があるが公認されている方が安心。

4、今日到着、外観はG5で合ってるが

5、なんかスペック1段低くね 返品リクエストしたんだけどこんなん代替品と無料交換謝罪して然るべきだよね。Amazonの今の対応は先に返品を受け付けてから返金するというものだけど、それからまた代替品を買い直すとかすんごく時間と手間かかるじゃん。どうなってんのさ。

#Amazon #クレーム #売買トラブル #返金 #返品 #国華園 #umidigi

 

https://www.instagram.com/p/C2PsQQPhBGY/?igsh=aTVkaGN3MjBrNDE3