centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

悪質中華業者続き

悪質中華業者続き
(1)返品リクエストをしたところ先方から返信が来ました。
(2)画像を添付しろということですがテキスト入力欄しかありませんよ。画像をテキスト変換してペーストするとでも言うんでしょうか。先方はPCで見ているのかもしれませんがこちらはスマホです。相手の環境を考慮しないとんちんかんで不誠実な対処と言わざるをえません。
(3,4)画像は撮影していつでも添付送信できますがね。amazonカスタマーサービス経由では添付ボタンなんぞありません。
でこちらに画像を上げました。このインスタグラムのアドレスを貼り付けて見てもらう事にしましょうか。
(5,6)前回投稿を見ていない人への参照。amazon上の商品説明と写真。色数、色種類、全体の数、個々のサイズが仕様と全く違う。

#amazon #gazechimp #チャイナクオリティ #悪質業者 #鳥の足輪 #ハロウィンノーサンキュー #返品リクエスト #仕様不一致 #鳩用 #うずら用 #不誠実な対応 #とんちんかんな対応