centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 ハロウィンですか !?

悪質業者に引っかかった件
(1,2)鳥用の足輪を注文しました。こういうのは国産は無くてほぼ十割中華製なんですね。
 マルチカラー10色内径8mm100個入りというのにしました。鳩用の仕様ですがうちでは今18羽いるうずらの識別に着けようと思っていました。
(3)届いたのがこれ、全く色が違う。カタログ写真では白、黒、水色、青、ピンク、赤、黄、オレンジ、明るい緑、紫の10色ですが届いたのはおよそ人気の無さそうな地味な黒、茶、紫、赤紫、オレンジの5色組、ハロウィンですか !?
 色の違いがまず目につきましたが他の仕様も全く違う。内径8mm高さ7mmのはずが内径閉じても10mm以上高さ8mm以上ある。1段デカい規格ですね。鳩につけたらガバガバですよ。
 数も100個入りのはずが、開封しないで数えているので不正確ですがそれでも60個ぐらいしか無い。
 こんなんはじめから意図的だと思うんですが、違う商品を送られたとして返品手続きに入りました。皆様も騙されないよう御注意下さい。
#Amazon #gazechimp #チャイナクオリティ
#悪質業者 #鳥の足輪 #ハロウィンノーサンキュー #返品リクエスト #仕様不一致 #鳩用 #うずら