centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 悪徳中華業者Gazechimp 続きの5

拡散希望 悪徳中華業者Gazechimp続きの5
返品交渉中 
(1)先方から新たな返信来ました。
 私の金曜日朝の送信を半日以上放置した挙げ句にこれですよ。日本とチャイナ間の時差なんて1時間ぐらいしか無いでしょ、明らかに逃げてますよね。こういう不誠実でフザけた対応しかできない悪質業者です。皆様、Gazechimpという名を記憶してください。Gazechimpから買い物しないでください。amazonに働きかけてGazechimpを出品者から排除させましょう。
(2)紹介されていた商品
(3)実際に送られてきたモノ、色味、色種類、全体個数、個々のサイズ規格が紹介されていたものと全く違う。
(4)前回の返信
(5)前々回の返信。先方の不手際誤発送なんですから交換品再送なり全額弁済が当然なのにせせこましく安く済ませようとしている。お話になりません。
(6,7)最初の返信 amazonのメッセージには画像添付できないのに写真を添付しろというとんちんかんな指示。はじめから誠意が感じられませんね。
#amazon #トラブル #悪徳業者Gazechimp #悪質業者Gazechimp #誤発送 #詐欺業者Gazechimp #拡散希望