centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

IGTV連動 日没と庭の花

日没、庭の花、他 2021年6月22〜25日
 少し投稿の間が空きましたがストレージの整理等しておりました。私は元気です。
 22日は出掛けた先、イオン久居駐車場で見た日没。
 23日は夕立ちがあり、夕焼けは無理だろうと思っていましたが晴れてきました。雫の垂れる中日没、あまり焼けません。
 25日は晴れ、夏の花が咲いてきました。夕刻は蜘蛛達が新しい網張りにいそしむ時間でもある。 日没はあまり焼けません。
#日没 #夕焼け #sunset #庭の花 #夕立ち #雫 #アピオス #紫陽花 #グラジオラス #アガパンサス #グロリオサ #ラベンダー #タイマツバナ #金糸梅 #リアトリス #ハナオニグモ #ニワオニグモ #タナグモ #トノサマガエル #旅客機 #風景 #歳時記