centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 虹の森

ちょっと遠征 お花見シリーズ 松阪市飯高町波瀬 虹の森 2023年4月22日

 ダイジェストでちらっと触れた分を上げていく。

1〜6、9,10、高見峠展望台は行き越しちゃったので、すぐターンできるなら引き返そうかとも思ったけれどまた来ればいいさと道の駅波瀬へ。桜も良い場所ですがそれは終わっていて、向かいの斜面が一面つつじ山になっていた。ここを虹の森というらしい。

7、高い所からは陶芸空間虹の泉を俯瞰できます。ここは紅葉の時期に入ってなかなか良い所でした。虹の泉の隣だから虹の森。

8、朴の木の花がもう咲いている。花類すべて早いようだ。

#kankomie #松阪市飯高町波瀬 #道の駅波瀬 #虹の森 #陶芸空間虹の泉 #ツツジ #朴の木 #シャクナゲ #シャガ #山林舎キャンプ場 #風景 #地域活性化

 

https://www.instagram.com/p/CrewDXAgYNA/?igshid=ODM2MWFjZDg=