centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 半月ぶり

古里散策+お花見シリーズ 松阪市星合町〜笠松町 星合のひまわり畑コスモス畑と鵲小学校実習畑_1 2022年10月17日
 雨だし夕刻だし、車がライト点けるぐらいに暗いんだけど隙間時間に寄り道。
1,2、前回9月30日以来、半月ぶり。変わったのはひまわりが旬過ぎてこうべを垂れてきた、コスモスは前回キバナが旬だったのがピークにずれがあって今はピンク系が主。
3、ひまわり畑の向こうには霞の中の観音岳
4、雫
5、車の量が多くてライトに照らされる畑
6,7,8、どこかに鵲(かささぎ)小学校生の作ったかかしがあるはずだけど見当たらない、ここじゃないのかな。
 小学校近くに移動したらもう一つコスモス畑がありました。
9,10、そしてかかし達、♪夜は花園で運動会〜 てなもんです。
続く
#kankomie #visit_matsusaka #松阪市星合町 #松阪市笠松町 #星合のひまわり畑コスモス畑 #鵲小学校実習畑 #星合神社 #七夕伝説 #進栄電子 #創作かかし #雨 #雫 #霞 #ヘッドライト #風景 #地域活性化