centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 詐欺メール

詐欺メール事例
普段は無視している詐欺メールを啓蒙 ? のため開いてみる。
 大抵は問い合わせ先などと誘導するアドレスをクリックじゃなく長押しして表示させればバレます。
1、えきねっと詐欺 そもそもえきねっと契約してません、東日本行かんし。
2、au詐欺 そもそもauじゃないし、クソチャイナめ
3、amazon詐欺 クソチャイナ、あまざえもん ?
4、メルカリ詐欺 メルカリしてないし、クソチャイナめ
5、トヨタ詐欺 そんなカードもっとらんし、クソチャイナめ
6、amazon詐欺2 あもざんて何 ?
7、楽天詐欺 らくあてん ?
8、セゾン詐欺 そんなカードもっとらんしクソチャイナめ
9、VISA詐欺 VISAは持ってるけどクソチャイナ許すまじ
#詐欺メール #クソチャイナ #アカウント再入力とか #知らないカード会社 #使わないサービス