centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 そうぶんの竹明かり

そうぶんの竹明かり ダイジェスト版 2021年11月26日
11月28日まで
ひと月ぐらい展示されてて余裕と思ってたらもう残りわずか、慌てて行く。沢山撮りましたがとりあえず数枚。
1,2、お恥ずかしながらあまり行く機会の無い場所でして迷う迷う。行きは団地のごちゃごちゃしたところを回避したいと、ナビの「右に行ってください」を無視し続けて外から回り込む。それはうまくいったんだけど手前まで来て入口を行き越す、また施設の周りを一周。帰りは帰りでナビに任せたらやっぱり団地の狭い道に誘導される。博物館とかもあるからもっと通って道覚えた方がいいですね。
3〜10、展示 人一杯居ました。子供連れ多い。暗闇でも子供が走り回るんでこっちが当たらないように気を使う。ずっと立ってる警備の方々もお疲れ様です。
#kankomie #津市一身田 #そうぶん #三重県総合文化センター #竹明かり #総文パープル #秋 #5年め #地域活性化