centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

全世界の優良ドライバーの皆さん ! たまやみーがおかしな持論を流布して社会を撹乱しようとしています !

tamayamicover.jpg
自分が日本語読解力無いのを棚に上げて私が間違えているかのように印象操作しようとしています。
 そもそも1つの足を2つのペダルに同時に載せて操作するなどという考え、少しでも自動車運転した事がある者なら絶対に思い至らない事だし、操作できない事も試すまでも無くわかる事です。
 この者は一度も運転経験の無い、教習所すら行ってない無免許者なのは確定。ゲームの中の車をスティックで操った程度の者ですよ。
 そんな者が偉そうに運転術におかしな持論をかましているのです。まさに異端中の異端、異常者中の異常者。笑っちゃいますよ。同時に2つのペダルを、1つの足で踏むだって ?
 しかもこの者は自身のおかしな持論を私がやったかのように印象操作している。とんでもない名誉毀損です。
 こんなおかしな持論を流布するだけで社会に悪影響を与える犯罪です。ラインブログ運営様には速やかにこの者の投稿を削除しアカウントを剥奪する事を要請します。
 運転に誇りを持っている優良ドライバーの皆さん ! この者を糾弾し2度とおかしな持論を流布出来ないようにしてください。
 こんなおかしな者に賛同している者も同類の変質者と認定してok