centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 大洞山その10(end)

低山ハイキング&紅葉狩りシリーズ

 津市美杉町八知 大洞山 スカイランドおおぼらキャンプ場 7枚
(ラインブログのバグでリンクの表示がおかしくなっています。)
 以前から見て頂いている方は何度も行ってるじゃん〜と思われるかも知れません。この4年春か秋に行っています。撮影目的なので同じ山に何度も行くのは有りです。秋は紅葉目的なんですが昨年一昨年と行き遅れて丸坊主になった後だったので、リベンジです。

(1)キャンプ場内 既に冬季休業に入っており冬キャンプはできません。
(2)イチョウの紅葉
(3)今登ってきた大洞山とすすきが原
(4)キャンプ場から大洞山
(5)大洞山の北隣 尼ヶ岳
(6)大洞天文台
(7)大洞天文台の上の鱗雲

 10篇に跨りましたがこれにてお終い。

#kankomie #津市 #津10山 #大洞山 #低山ハイキング #紅葉狩り #石畳 #東海自然歩道 #美杉町 #展望 #スカイランドおおぼらキャンプ場 #すすきが原 #尼ヶ岳 #イチョウ #大洞天文台