centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

lineblog運営様、個人攻撃目的の捨てアカウントを報告します。

この人この記事一件だけです。
現在はさくらさんにニックネームを変えています。
lineblog を普段使っていない人が私個人を攻撃する目的でいきなり割り込んで来ました。攻撃目的に特化した捨てアカウントである事は明らかです。記事の内容は長くlineblogをやっていれば既に他者に知られている事です。私自身がそれを隠しているものではありません。この者は私が一方的に誹謗中傷をしているかのように捏造していますが、実際には先に私が攻撃を受け、反論している部分を拾い集めているのです。
風吹さくらという名前は舞台役者、AV女優、ホスト等芸名としては珍しく無い名前です。この者は偽名として使っています。
記事の内容について、過去を蒸し返すのは本意ではありませんが弁明しておきます。
ビビにゃん氏、ゆも氏は鹿肉料理を嘲笑するような事を書いていたのでそれは地場産業を盛り上げようとしている方々に失礼だと書いたら他者を巻き込んで個人批判に転じてこられたので経緯を拡散しました。後にビビにゃん氏は私と別人の2hou8氏が私と同一人物であるかのような誤情報を拡散、或いは匂わせて私に多大な損害を与えました。
エム氏とのやりとりは、これ以前に「倭白山比咩神社」は旧久居市にあると書いていたので旧白山町ですよと指摘したところ一方的にブロックされ、しれっと元記事を修正して無かった事にされました。その件に関しては特に掘り下げる事も無く、性格の悪い人だと判明したまでです。その後も常識を外れて霊感的な事象を書いているので見るに見かねてリブログ(ブロックされていたので)、反論した部分です。
風吹さくら、この者は明らかにグーグルマップ上のマーカーへの私の書き込みを見て行動を起こしたとみられますが、それこそがおかしな話なのです。
以前から公表しているように私はグーグルマップ上での活動に嫌がらせを受けています。
私がグーグルマップ上のマーカーに写真投稿したり口コミを書き込んだりすると、2日と持たずそのマーカー自体が消されてしまいます。
私のグーグルアカウントをストーカーの如く監視して、私の投稿活動をマーカーごと消すという非常識なやり方で妨害しているのです。つまり一般の人からは私の投稿を見る機会が殆どありません。なのに散見したなどと言っているのは、この者こそが私に嫌がらせをしている真犯人である可能性が非常に高い。そもそも真に三重県内に住み寺社巡りを趣味とする同志であるならば今の三重県内のグーグルマップの寺社マーカーに多くの欠陥がある事を知っており憂いているはずなのです。
例えば「式内射山神社」が「武内射山神社」に誤植され何度訂正申請しても改悪される。
例えば松阪市星合町と津市一志町にある2つの波て神社、ての字は氐 (氏の下に一)が正しい。それは由緒を刻んだ石版でもそうなっていますが、何度訂正申請しても弖(弓の下に一)という間違った字に改悪される。
例えば津市一志町の矢頭山中にある波氐神社奥宮、(この字も弖に改悪されている!)その位置は矢頭中宮キャンプ場のすぐ裏上段が正しいのに、何度訂正申請してもあり得ない深い山中に置き直される。それを信じて山に入って行く人がいたら遭難してしまいますよ。
例えば神社の公式ホームページの欄がいつの間にかjinja-net.jpなどというサイトのアドレスで埋められている。
jinja-net.jpとは皇學館大学内の1研究室が作成した単なる検索データベースであって公式ホームページでも何でもありません。ならず者が神社のマーカーをもっともらしく書き換える為に悪用しているのです。
他にも挙げていけば枚挙に暇がない。にも関わらずこの者はそれらの異常事態に一切触れず、逆に私の訂正活動を気持ち悪いとまで言う。それはこの者自身が情報の改悪をしている張本人に他ならないからです。