centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

ちょっと遠征 奈良県御杖村 道の駅御杖、姫石温泉 2019年11月

   tubeに動画を上げました。
 昨年肺炎から復活した人の療養にと始めた温泉通い。津市内にも温泉地はいくつもありますが、要介護者専用浴室がある施設というのはなかなかありません。
00:00 三重と奈良の県境を越えて峠道、沿道の木々も紅葉してきた。
02:40  「道の駅御杖」到着。天気は曇り。
04:00 「街道市場みつえ」でお買い物、自然薯が目的の一つ。
09:10 生こんにゃく芋売ってた ! 珍しい。
15:30 「姫石の湯」ヘ、今日は海洋深層水の特別風呂。
18:30 先に昼食を頂く。私は月替り定食の鶏南蛮。
23:30 注文から直ぐに出てきた。向いの膳は「比奈地ダムカレー」鹿肉カツの載った名物、右隣は「肉うどん」
28:30 さっき買った自然薯で芋汁を作る話をしています。
33:30〜35:40 前の人が食べきれなかった「比奈地ダムカレー」を処理します。
46:00 休憩後浴場ヘ 内部はカット
46:13 お土産コーナー
46:30 「土屋原春日神社のラッパイチョウ」について尋ねてみる。この後行ってみます。
51:15 来た時には台風崩れの微温い風でしたが、今外へ出たら冷えこんできました。湯冷めしないようにしないと。
53:30 出発
追記 訂正があります。「土居原」では無く「土屋原」でした。動画内のキャプションは部分修正効かないのでそのままか再エンコードになります。



ある方々から突然アカウントを晒され攻撃され非常に驚き、困惑し、憤りを感じております。
 過去数ヶ月前に揉めて一度書いた事があるのは事実ですが、私はさほど執着しない気質でもありその後その方には干渉せず距離を取っていました。
2019-11-30_7-17-10_1trim.JPEG
 本アカ裏アカとはなんでしょうか。アカウントは一人に一つではないのですか。
 最近活発に行動している「2hou8」なる者と私が同一人物と決めつけているようです。私と「2hou8」は同一人物ではありません。タグが同じというのが根拠だと言っていますがtextをコピーするとは考え無いのでしょうか。
 「2hou8」なる者は長期間ブログ内のやり取りを監視して批判材料を集めているようです。過去の私の記事を拾われたのでしょう。
 私の活動はプロフィールにもあるように屋外に拠点を置くものです。
 グーグルマップ上で暗躍するならず者。元々あった寺社や名所旧跡のマーカーを消しては
自分が最初に見つけたかのように再設置し、自己中なクチコミとヘタクソ写真で満たす迷惑行為をしているならず者。デタラメな実在しないマーカーを設置したり行きにくい道を案内して後から行く人を迷わせるならず者。過去私も嫌がらせを受け「centropygeinterrupta便所」などと実在しないマーカーを設置された事もありました。
 そうしたならず者の存在を公表し糾弾する手段として私のブログはあります。現地に赴き実際に歩いて実況動画を上げ、ならず者が書く偽マーカーやデタラメクチコミの嘘を暴き、後発の人の案内とする。
 当初の目的が拡散であるがゆえ、他社のsnsも広く運営しております。もっともパスワード管理が煩雑で最近は数ヶ月使っておりません。私のようなズボラ人でもブログ開設位は出来るのだから他にしている人が居ても不思議では無いでしょう。
「2hou8」始め24時間モニター画面にかじりついているようなnet中毒者とは袂を分かつものです。
 先に私を攻撃してきた人の事ですが、鹿肉を笑った事について一度書いたのは事実です。
 そしてその点においては今も揺るぎなく正しいと思っている。各地で拡大する害獣による被害、農作物は勿論材木用の植林も皮をかじられて立ち枯れする。被害を抑制するための害獣駆除、なり手がいなくて70越えたおじいさん方が野山をふうふう駆けっている。
ジビエ料理を提供するお店には厳しい審査がある。勿論美味しくなければ定着しない。
そうした関門を乗越えて、人気メニューとして提供され、食べた人を笑顔にさせるジビエ料理を偏見で否定する事に憤る。
 先の人には記事の訂正と謝罪を要求する。
その後でならこちらも考えなくはない。
それから「2hou8」が書いたものについては「2hou8」に言って頂きたい。お門違い、風評被害を受けてとても迷惑しています。
 先の方からはいきなり攻撃された事に驚き、そのお仲間を含めて縁を切らせて頂きました。ブロックしたという事ですが無意味とも言われているので恐ろしい事です。ベテランユーザーには一般ユーザーの知らない裏技があるようです。
 私を「2hou8」と同一人物と決めつけて拡散している人が他にもいるようです。過去に揉めた人からはブロックされており、見えない所で何を書かれているかわかりません。わざわざ見に行きたくもなりませんが。
 今まで一度も交流の無い人からも攻撃されています。私を「2hou8」と決めつけて辿って来ているようですが事実無根の事。大変迷惑しています。かの人々は悪者を作り上げて攻撃するのを楽しんでいるのでしょうか。


photostudio_1575242806084trim.jpg
この方とは面識ありませんがYouTubeのチャンネルにまで嫌がらせを受けました。この方が揉めているのは「2hou8」であって私ではありません。とんだお門違い、風評被害に驚き、困惑し、憤っております。誤解を解いて「2hou8」に働き掛けて下さい。その動画のコメントは閉じさせて頂きました。

photostudio_1575243626269trim.jpg
過去に揉めた時にブロックして以後見ていなかった人ですが、私の記事を無断リブログしてきました。タイトルは「なりすましがいます」となっていますがコメント欄では私が「2hou8」のなりすましであるかのように書いています。
大変陰険で腹立たしい気持ち悪い人です。
 もう一つ、「2hou8」は彩雲写真等を批判しているようですが私自身前に「幻日」の動画、写真を数度上げています。確かlineblog最初の投稿もそうだったような。だから同一人物とされるのはとても心外です。