centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 恐怖の一本橋

恐怖の一本橋 津市美杉町上多気(たげ)小津(こつ)バス停付近
 インスタグラムまた不具合で投稿前の画像が黒塗り表示される。編集も確認もできないから投稿できない。動画の方はかろうじて表示するので先に出します。
 道の駅美杉裏から子安地蔵尊の祠に詣り、一旦県道に降りて松月院跡に向かう途中。小津(こつ)バス停の付近から川を見下ろすと板を渡した1本橋 ! これ使われてるの ? 
 元はもっとちゃんとしたコンクリート潜水橋だったと思うんですが嵐で流されてしまったんだろう。
 その後板を渡しはしご渡して渡れるようにしたみたいですが、地元の人でもないとちょっと渡る勇気がない。
#kankomie #津市美杉町上多気 #小津バス停 #潜水橋 #風景 #地域活性化