centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

古里散策+イルミネーションシリーズ 津市芸濃町 geino X'mas 2022 動画版 2022年12月16日

古里散策+イルミネーションシリーズ 津市芸濃町 geino X'mas 2022 動画版 2022年12月16日
 榊原の竹あかりを観た後移動、榊原から芸濃総合文化センターまで車で30分弱と、走ってみれば近いんですが旧市町村界を3つも4つも(久居市榊原町→安芸郡美里村安濃町芸濃町)越えるのでいつも長く感じる。
 昨年に続いて来訪、昨年は郷土資料館も鑑賞しましたがもう1年経つのか。
 以前はTDLパレードみたいな事もしたようですが近年はコロナ縮小しています。24日は花火を上げるようですがその日行けるかはわからない。
 イルミネーションのパターンが豊富でどこが区切りか悩む。動画で観た方がいいと思うのでYouTubeにも上げました。
#kankomie #津市芸濃町 #芸濃総合文化センター #Geino_Xmas_2022 #イルミネーション #夜景 #風景 #地域活性化