centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 須ヶ瀬町葉牡丹畑_2


 治ったかにみえたインスタグラムですが今日も途中で落ちたのでまた画像だけ先出し、コメント追記する方式。
 古里散策+お花見シリーズ 津市須ヶ瀬町 葉牡丹畑_2 2022年12月13日
 昨日先出しからの続き
1、夕刻現地に、「須ヶ瀬町、雲出川堤防近く」という文だけで位置は知らない。堤防沿いに東を見て無かったら西に廻るぐらいの大まかな感覚。
2、近くにはこんなのあります。自動観測システム。あれ、松阪市になってるがここどこだっけ ? (後世境界が変わったようです)
3、お、あったあった。堤防から階段もある。
4,5、夕陽に照らされる。葉牡丹に目が行きますが周りも枯山水ばりに均されています。
6、この方々は
7、クリスマス仕様 ?
8,9 、かかしと思ったがそうでも無さそう、撮影用 ?
10、逆光で虹色光線
#kankomie #津市須ヶ瀬町 #雲出川 #夕刻 #初冬 #葉牡丹畑 #平生水位観測所 #サンタコス #カレーパンマン #しょくぱんまん #ドキンちゃん #風景 #地域活性化