centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 4度目の正直

古里散策+ぷち探検+参拝シリーズ 津市美杉町太郎生(たろお) 4度目にしてようやく宿題解決 日神(ひかわ)の地蔵石仏(動画)
 過去3度違う場所を探したり時間が足りなかったりで見つからなかった地蔵石仏、夏まで棚上げするつもりでしたが大洞越えで太郎生に降ってくる機会ができたのでちゃちゃっと行ってしまいます。
 丁寧に教えて頂いたので場所の見当はついていました。前回も入口までは入っていたのに奥に踏み込むのをためらったんですね。一段目の平地から更に一段降りて川っぷちまで出たら見つかりました。仏様の前で2回転。
 ちゃんと地区で献花お参りされている仏様なので見つからないというのも失礼なんですが、写真で見るのと自分の足で行くのとでは全然感覚が違うものです。
#kankomie #津市美杉町太郎生 #たろお #日神 #ひかわ #地蔵石仏 #渓流 #回転動画 #風景 #地域活性化