centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

IGTV連動 道の駅茶倉

古里散策シリーズ 松阪市飯南町 国道166号線道の駅茶倉
 春谷寺のエドヒガンザクラを鑑賞した帰り道に寄る。前から寄る機会は沢山あったけれど、ちょっと脇に入るところを行き越してしまってまた今度でいいか〜と延び延びになっていました。
 思いの他こじんまりとしていて、この時はガラガラですが翌週花見の頃は満杯になりそうです。
 着いてすぐトイレへ、中はカット
 案内板を見る。
 屋外テラスから景色を見る。川の両岸が桜並木で咲いたら眺め良さそう。
 屋内売り場をみる、閉店間際だったのでとりあえずみやげを買う。きくらげとアオサの佃煮、萬金飴等。
 今後は通りがかりにちょくちょく寄ります。
#kankomie #松阪市飯南町 #国道166号線 #道の駅茶倉 #春谷寺エドヒガン桜 #きくらげとアオサの佃煮 #萬金飴 #視点動画 #ドライブレコーダー #道案内 #風景 #地域活性化