centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 道の駅美杉の物と北海道物産展の物

道の駅美杉の物と北海道物産展の物
(1〜3)ちゃちゃ最中 抹茶餡です。
(4,5)月刊 T-age 道の駅美杉にありました。2月分の新聞と併せて。外部の人に多気(たげ)内のみの情報などいらないっ なんて思わないで。単なる地区内の情報だけにとどまらず継承したい文化に気づかせてくれます。総集版IとなっていてIIはまだのようです。
(6〜9)ちゃちゃ最中と一緒に頂いた物、美杉の物ではありませんが北海道物産展みやげの三方六いちごバウムクーヘン「春がさね」です。
#kankomie #津市美杉町 #たげ #ちゃちゃ最中 #道の駅美杉 #月刊T-age #地産地消 #文化遺産 #抹茶餡 #北畠氏 #北海道物産展 #三方六 #春がさね #いちごバウムクーヘン