centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 出張お雛様

ぷち工作+古里散策+参拝シリーズ さかきばらおんせんのおひなさま 津市榊原町5区谷杣 海泉寺裏の八幡社
(1)榊原温泉では今年も雛祭りのシーズンですがスタンプラリーは開催されません。展示施設も少なめになって訪れにくい感じです。
 お雛様が居なければ連れていけばいいじゃない ! というわけでマスコットお雛様を作ります。
 ベース 200円ガチャのハムスターが2体ダブリであったので、
(2)台座
(3)装飾はデザインテープ。
(4〜7)雑で御免〜
(8)被写体探して奥の方迄ドライブ、梅園とかあるといいんですが榊原にはあまりありませんね。(私邸庭とかは控えて) 気まぐれか呼ばれたのか以前行った谷杣の八幡社ヘ、夕刻。
(9,10)出張お雛様デビューです。
#kankomie #さかきばらおんせんのおひなさま #津市 #榊原温泉 #榊原5区 #旧谷杣村 #海泉寺 #谷杣八幡社 #合掌六拝 #ジャンガリアンハムスター #ダイソー #風景 #地域活性化