centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

名誉毀損で訴えます

tamayamicover.jpg



tapicover.jpg
この者達は私と2hou8なる者が同一人物であるかのような印象操作をして誹謗中傷ブログを作製公開しました。
たまやみーなる者、2hou8の歴史と謳いながら私の活動を取り上げて、さも私が2hou8と同一人物であるかのような印象操作をしています。重大な名誉毀損です。
 私は2hou8とは別人であり全く関わりございません。
初期の私の手法を2hou8なる者が真似たに過ぎません。私は自分の書いた物については何ら恥ずべき事はありませんが他人の書いた物迄背負い込むつもりもございません。
 私、最近実生活において弁護士と交流する機会を持ちました故、この嫌がらせ行為についても対策を相談するつもりです。
人権侵害
人格権侵害
個人攻撃