centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 犯行現場

大事件
以前から交流のある方はご存知かと思いますがうちではつがいの鶏を飼っていました。有精卵を自家孵化させて雛から育て、二重扉の禽舎の中で大切に飼っていたんです。卵を生んで日々大切に戴いていたんです。
 今日突然の悲劇 ! どこから来たか知れぬ首輪付きの猟犬が、あろうことか私有地に入り込み扉の金網も木枠も破壊して禽舎内に侵入して2羽とも喰い殺してしまいました。なんたる悲しみ、無念。
 警察に通報してこの極悪犬を逮捕していただきました。首輪には電話番号とGPS発信機が付いており、間もなく飼い主を特定できます。この場合どの位損害賠償請求できるでしょう ?
 なおこの犬の他に仲間の犬がいるらしく、見張っている間に一度近づいてきました。黒っぽいグレーの長毛の猟犬でした。 あの犬がまだうろついていて再び襲ってこないか不安です。
#事件現場 #極悪犬 #器物損壊 #ペット殺し #無法な飼い主 #証拠写真