centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

古里散策+紅葉狩り+参拝シリーズ 津市芸濃町 美濃夜神社、河内渓谷〜伊賀市大山田 猿蓑塚 2019年12月2日(スライドショー、無音)

    tubeに動画を上げました。
 先に実況動画を上げていた12月2日の旅を写真で振り返ります。
 車から降りられなかった安濃ダム、錫杖湖畔から落合の里、県道42号伊賀越までが抜けているのは若干物足りませんが、実況動画の方で補完してください。
 河内渓谷分には昨年2018年の写真を混ぜていますが違いがわかるでしょうか。昨年も雨にたたられたのですが、今年の分は発色が浅めで緑からオレンジのグラデーションが出ています。昨年分の方が赤は鮮やかなんですがやや行き遅れていて大部分散ってしまっています。
 白い玉が映っているものが何枚かありますが、レンズに水滴が付いているせいで怪しいものではありません。