centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

Tiktok連動 そうぶんの竹あかり_2 動画集

古里散策+イルミネーション

津市一身田上津部田 そうぶんの竹あかり_動画集 2023年11月12日

 日曜ということもありキッチンカーも来ていて行列してる。急に冷えたから温かいものが出てるのだろう。

 18時から制作者川渕皓平氏の挨拶とか解説とか。位置取りが悪くて姿が全然見えない。上階に登ってムクノカミさんライブ1部目、なんか既視感あるなと思ったら先日美杉むらのわ市場に来ていただいたツダユキコさんのユニットでした。人は多いが寒いから19時からの2部目は見ず帰ってきた。

#kankomie #津市一身田上津部田 #そうぶん #三重県総合文化センター #秋 #イルミネーション #竹行灯 #そうぶんの竹あかり #川渕皓平 #風景 #地域活性化 #ムクノカミ #ツダユキコ 

 

https://vt.tiktok.com/ZSNPjDbmC/