centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

TikTok連動 きほく燈籠祭花火 打ち止めの彩雲孔雀

2023年7月22日 きほく燈籠祭花火 打ち止めの彩雲孔雀 途中のスターマインも書き込みエラーが出たり電池切れたり始まるタイミング外したりと思ったように通して撮れなかった。最後の彩雲孔雀だけはと構えたがその前に長〜いMC、更に会長挨拶、録画始めたらまた書き込みエラーなど、これはサブのカメラで撮った。画面から花火がはみ出してる。よく紹介されているような空全体が花火のシーンは無かったような、あっても一瞬だったような、あったとしても煙がすごくて見渡せなかったような気がする。いずれにせよよく写っていない。次回に対策しましょう。#kankomie #紀伊長島 #紀北町 #きほく燈籠祭 #花火大会 #彩雲孔雀 #無風 #煙中の花火 #風景 #夏 #地域活性化 

 

https://vt.tiktok.com/ZSLHMFw7s/