centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 そばがら

ちょっと遠征 散策シリーズ 松阪市飯高町 道の駅飯高 2023年5月17日

 急に思い立ってそばがらの枕を所望する。出来合いのものを買えばいいんだけど具を別に買って詰めようと思う。どこかにそばがらだけを売っていたのを前に見たんだどこだっけ ? 

 それは道の駅飯高でした。手打ち蕎麦体験室もあるくらいですから、そばがらも生まれる。で、ちょっと遠いけど寄り道もしつつ向かう。

 

 何か昨日からまたインスタ不具合でまる1日投稿できませんでしたってなる。アプリは最新版。こちらのせいとは思えないが単騎で出してみる。改善求む。

続く

#kankomie #visit_matsusaka #松阪市飯高町 #国道166号 #櫛田川 #道の駅飯高 #蕎麦打ち体験室 #そばがら #初夏 #風景 #地域活性化

 

https://www.instagram.com/p/CsZ2fncguy-/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==