centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

庭の花とピーコの冒険 動画版 2019年6月

    tubeに動画を上げました。
 本来猫は自由に遊ばせたほうが良いのですがうちの周りには怖い敵も多い。一番はカラス、後は野犬、よその猫、イタチ、ハクビシンマムシ、ムカデ、毛虫等。今までずっと室内ケージで育ったピーコにとって免疫が無いので、そばについて気をつけてやる必要があります。
➡狭い所に潜りこみたがる。
➡金糸梅の花
➡サツキの花
➡ペットボトルは怖がら無い。
シモツケの花 フジバカマと思っていたけど違うみたい。
➡てんとう虫がいたけど位置が悪くて撮れない。
➡上からカラスが狙ってる
➡農具に興味を示す。
➡らっきょうの葉に興味を示す。
➡カエデの木
➡少し色づいてきた枇杷
➡グミの実を味見
ヒヨドリうるさい
➡藪に飛び込む
➡選手交代