centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

参拝シリーズ 火野正平様御一行も訪れた松阪市岩内 岩内瑞巌寺 後編

         Tubeに動画を上げました。
 一旦車に戻り50m程奥の駐車スペースに移動してから➡伊勢湾を望む三重塔(このマーカーも最近消されました)➡波留比大明神➡その下に道があるのは見落として➡四阿➡分岐路に入って少し登り簡易水道施設➡天ヶ城登山口➡引き返して2号古墳、山の神➡日川峠に向かって奥の院庭園➡聖観音像➡男石女石 ? ➡雄滝➡トンネル遺構➡斜面を登って雌滝、不動像 でまた電池切れ。10分程途切れています。帰りは行きと別の道から出ました。こちらのほうが走りやすそうだったけれど集落内を通らないので地元の人と話す機会が無くなってしまう。番組的には集落を通って正解だったと思います。
 ところでグーグルマップ上のマーカーに奇妙な事が起こっています。テレビに出た場所なので他より口コミ投稿が多いというのはありますがその中でみるととの投稿にいいねが23件もついています。口コミの中身は〜〜がありました程度のありふれた内容でこのイイネの数は異常です。捏造です。数十人分の裏アカウントを作って自分の口コミにイイネをつけまくればこういう状態になります。このみるととこそ近畿圏の各地で自分の投稿を目立たせたいがために他人の投稿をマーカーごと消しては再設置して自分の投稿だけで埋めるという非人道的犯罪行為を繰り返しているならず者なのです。数十人分の裏アカウントを駆使して「この場所は存在しません」とグーグルに発信すれば昔からある既存マーカーでも消すことが可能なのです。残念ながらグーグルはそれがたった一人のなりすましの仕業だと判別できません。グーグルに文句を言っても自浄力が無いのです。この場所は有名になったので簡単にマーカーが消せなかったと見えてその代わりに自分のイイネを増やす事で口コミのトップに出ることを目論んでいるのです。私の他にも投稿を消された被害者が県をまたいで多数いるはずなのです。もはや個人間の問題ではありません。その改ざんされたマーカーは数百件に及び、市町村全体、県全体の観光事業、地域振興活動を妨害しています。2015年頃グーグルマップ上のマーカーを改竄して検挙に及んだ実例もあります。今回はコソコソ行われていて気づいたら自分の故郷の諸々が見ず知らずの他所者に勝手にデタラメに書き換えられていたり消されていたり悪質なのです。みるととの正体はhttp://sekibutsu.sblo.jp/s/を運営しているtonkatsuです。この物を刑事告訴してください。