centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

緊急告知 ! 拡散希望 ! グーグルマップを改竄して遊んでいるならず者 「お地蔵さんは歩かない」管理者Tsune O(google垢 Tune O、hiro3xplay)

    tubeに動画を上げました。
 あまり生産性のない投稿はしたくないのですが放置しておくと敵を増長させるだけなので。
何年も前からグーグルマップ上で嫌がらせを受けています。私が何処か観光地や寺社に行ってそこのマーカーに口コミ、写真を投稿すると2日と経たずその投稿がマーカーごと消されます。私以外の方の写真や口コミが先にあってもお構いなくです。これをどう思われますか。相手は一人を攻撃しているつもりでもとばっちりを受けた方々はたまったものではありません。そんな事を平気でしている人格障害者がグーグルマップ上で大きな顔をしているのです。
そして更に直接的な攻撃、centropygeinterrupta公衆便所などと実在しないマーカーをいくつも作られました。
隠して作っているつもりでも検索すれば全部わかることなのに、低俗、愚かとしか言いようがありません。個人を攻撃しているつもりでも変なマーカーを勝手に作られた地域の方々はとても嫌な気分です。自治体の地域振興活動をも妨害する悪質なイタズラです。
犯人は簡単に特定されます。何年も前から私にストーカー攻撃をしている者が限られるからです。訴訟を念頭に対処します。