centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 榊󠄀原温泉の桜

古里散策+お花見シリーズ 津市榊󠄀原温泉 2023年3月27 日
 時系列が逆転、遅い→早いになってます。日没後到着、図らずも綺麗な夕焼けが出ました。
1、湯の瀬ラムちゃんパークの桜と菜畑
2、夕焼けに染まる榊󠄀原館と清少納言
3、夕焼けに染まる湯の瀬ラムちゃんパークと桜並木
4、夕焼けに染まる湯の瀬多目的広場駐車場の桜
5、のぶくに桜並木と風車群、青山高原というよりは北隣の長野峠あたりの風車
6、榊󠄀原1区あたりの家々、青山高原の風車群遠望
7、榊󠄀原川両岸に沿うのぶくに桜並木、奥の金比羅
8、榊󠄀原1区、宝林寺あたりの桜山
9、のぶくに桜並木
10、のぶくに桜並木と金比羅

もうすぐ無くなるのでアドレス集を毎回載せます。
(以前変な人の攻撃を受けたので鍵アカウントにしました)
 (並行投稿は続けるかもしれないし止まるかもしれない)

#kankomie #津市榊󠄀原温泉 #春 #桜 #湯の瀬ラムちゃんパーク #榊󠄀原館 #清少納言 #夕焼け #sunset #のぶくに桜並木 #榊󠄀原金比羅山 #宝林寺 #青山高原 #風車群 #風景 #地域活性化