centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 トライ3度目

パール富士トライ3回目 津市白山町伊勢見 青山高原保健休養地 2023年1月10日
1,2、約1ヶ月ぶりに巡り合わせが良い日、冬の間来ないつもりでしたが天気が穏やかめなようなので来ました。雲が多いので星を撮るのはやめて月の出に集中。3度目ともなると月の出る場所が見当つくようになる。(富士山もそこにある)
3、先月よりも近い位置に登る。シルエットが出るといいな。
5,6、出てきました。思ったより木がかぶるな。
7〜9、なんだかいびつな形、月齢17だから丸くないのはわかるけど下側はシルエットじゃないかな。
10、こんなふうに富士山のシルエットが見えてるといいな、だが確証はない。もっと良い状態で見たい。
#kankomie #津市白山町伊勢見 #青山高原保健休養地 #別荘地 #キャンプ場 #パール富士 #遠距離 #月 #富士山 #伊勢湾 #夜景 #風景 #地域活性化