centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 亀山峠_3

古里散策+ぷち探検シリーズ 津市美杉町太郎生 亀山峠_3 2022年10月21日
1、その2から続き、空が近づいてきました。あそこを越えれば曽爾草原。
2、倒れた案内柱、直さないのかな。
3,4、ついに出ました亀山峠出口、何処に出るかと思ったら二本ボソと亀山の中間。そして人がぞろぞろ、笑っちゃう程アベックだらけ。
5,6、お亀池、太郎生の昔話ではこの池に住む龍と太郎生の若者が夫婦になり子も生まれたが正体がばれて別れることになった。
7、青少年旅行村
8、ススキが原
9、小太郎岩のあたり
10 、林間学校だろうか、この時間にまだ居るということは今夜は旅行村に泊まるのかな。
続く
#kankomie #津市美杉町太郎生 #奈良県曽爾村 #亀山峠 #曽爾草原 #倶留尊山 #二本ボソ #亀山 #小太郎岩 #東海自然歩道 #低山ハイキング #風景 #お亀池 #ススキヶ原 #青少年旅行村 #地域活性化