centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 10月26日未明

庭から星景 2022年10月26日未明 4時頃
 サブカメラテストの続き、メインの機材は重くて山歩きに持ち歩くのに負担に感じていたので小型のカメラを導入しようとしています。が性能も同等レベルであって欲しいとは思う。
 星景の場合はレンズの組み合わせでこれが一番広角になる、写りも良さげ。あとは操作にくせがあるので慣れるしかないか。
 なんかインスタグラムの不具合なのか投稿にエラーがでて画像1枚すら送れなかった。メジャーなアプリなんだからバージョンアップの度に変になるのはなんとかしてほしい。
#星景 #冬の星座 #銀河 #津市某所