centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 榊原温泉のひまわり畑

古里散策+お花見シリーズ 津市榊原温泉 湯ノ瀬前のひまわり畑 2022年7月26日
 これもかなり日にちが開いて出しそびれていたもの、ひまわり畑咲き出しの頃、雨の日でした。
 湯ノ瀬はほぼ新生に近い改修工事をしていてこの頃はまだ入れませんでした。8月28日オープン、今日は内覧会という事でしたが行けず。オープンが楽しみ。
1,2、動画
3、榊原小学校そばの消防団倉庫
4、榊原館も雨霞の中
6,8、最近入手した水晶玉ですが台座のようなものが無いと扱いにくいと気がついた。なんかいいものないかな。
9、雫
#kankomie #津市榊原温泉 #湯ノ瀬 #ひまわり畑 #夏 #雨 #雫 #霞 #風景 #地域活性化