centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 夜桜

稲葉の桜チェックの後、竹原の薄墨桜も見てみようかと向かったもののすっかり暗いし雨も降ってきて断念。予報は三連休晴れじゃなかったっけ。
 途中二俣にも河津桜が植わってるらしいので進路変更。
 ここは夏に蓮田になる場所ですね。河津桜があるイメージが無かったけれど夏は葉桜だから気づかなかった。
 すっかり夜です。狙ったわけでなくなりゆきでそうなりました。ちゃんと明るい時に来直しましょう。
 一応夜桜を撮る、三脚使うべきですが用意してないから手持ちで気合い撮り。
 東の空の雲が赤いのは津市街の明かりかとはじめ思いましたが、月が昇る予兆でした。
#kankomie #津市白山町二俣 #二俣の蓮田 #河津桜 #夜桜 #風景 #地域活性化