centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 みえこどもの城

古里散策シリーズ 松阪市立野町 中部台運動公園みえこどもの城 2022年3月2日
1、初見、6日迄期限の「うきさとのお雛様」展示が目当てでしたが、そもそも子どもメインの施設に大人が行っていいものかと悩む。
2、駐車場のSL
3、すごく広い敷地で球場もある。
4、ひみつきちとはなんぞ?
5〜7、建屋までけっこう歩く
8、初見ゆえ館内で迷ってぐるぐるしているうちにクライミングウォール場に出た。興味深い、今日はやらんけど。
9、舞台、その他施設 コロナのせいか工事が入っているせいか子どもは殆ど居ない。
10、ドーム中央の人工樹
 お雛様を観に来たんでした、次回に。
#kankomie #visit_matsusaka #松阪市立野町 #中部台運動公園 #みえこどもの城 #SL #ドリームオーシャンスタジアム #うきさとのお雛様 #クライミングウォール #プレイランド