centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 大洞山 その7

低山ハイキング&紅葉狩りシリーズ
 津市美杉町八知 大洞山 雄岳山頂 10枚
(ラインブログのバグでリンクの表示がおかしくなっています)
 以前から見て頂いている方は何度も行ってるじゃん〜と思われるかも知れません。この4年春か秋に行っています。撮影目的なので同じ山に何度も行くのは有りです。秋は紅葉目的なんですが昨年一昨年と行き遅れて丸坊主になった後だったので、リベンジです。
 「雄岳」山頂に到着。

(1〜7)雄岳山頂から南〜西のパノラマ。大台ヶ原高見山〜五光山〜二本ボソ〜倶留尊山 移動した分違う角度で見えています。
(8)旅客機が飛んできました。山頂からだと近くに見えます。
(9)山頂プレート
(10)浅間神社の碑、ここから富士山が見える証ともなります。
 
 更に続きます。
#kankomie #津市 #津10山 #大洞山 #低山ハイキング #紅葉狩り #石畳 #東海自然歩道 #美杉町 #展望 #すすきが原 #大台ヶ原 #高見山 #五光山 #みつえ観光牧場 #亀山 #曽爾草原 #二本ボソ #倶留尊山 #富士山 #航路