centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

ミョン子 夕食動画

    tubeに動画を上げました。

 2020年10月18日 車庫の中です。可哀想に見えますがピーコとは隔離しないとなので、寝床にこたつを入れて屋外よりはずっと暖かい。
 ひざ上抱っこから目薬を差します。
「お前はあいそ良くていいね。ピーコなんて最近反抗期だもんね、困ったもんだ。またピーコにやられちゃったよ。」
 服のジッパータブでじゃれる。
「これこれ、それは食べ物じゃないよ。次はお薬の時間だね」
餌に抗炎症薬をふりかけて
「お預けよ、まだよ、さあさあさあ、はいはいはい、はいおいでおいで、はい食べな」