centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

Tiktok連動 リトライMieMu

リトライMieMu

古里散策+生涯学習 津市一身田上津部田 MieMu 三重県総合博物館 2023年12月12日、20日

 以前は撮禁だったと思いましたが改めて訪れると一部を除き撮れるようでした。(フラッシュ、三脚は禁止)

 以前から展示の紹介文が多くて見きれない覚えられないとは思っていましたから、後から見直せます。とりあえずスマホカメラで

 Tiktokにバグがあって時差表示するようにtext入力しても全部重なって表示されてしまう。で作り直しリトライ。Tiktokにアップする前の動画編集ソフト上で文字を入れてしまう。

#kankomie #津市一身田上津部田 #MieMu #三重県総合博物館 #生涯学習 #企画展 #下水道協会 #生態展示 #地域活性化 

 

https://vt.tiktok.com/ZSNK268Sk/