centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

TikTok連動 かざはやの里_1

古里散策+お花見シリーズ 津市戸木(へき)町 かざはやの里 2023年7月10日_1

 今日から無料 紫陽花は旬を過ぎシャビーシックというやつです。残っている花も来年咲かせるために順次刈られていきます。

 花手水無いと思っていましたがまだありました。

 アナベルは期間が長くてほっとけば多分秋まで咲いているとは思いますが途中で刈られます。アナベル園は春には更地だった場所にごっそり植え付けてよくぞここまで咲いたものです。

 この日は行く直前まで大雨雷ビカビカでしたが、治まって青空まででてきました。

 続く 

#kankomie #津市戸木町 #かざはやの里 #かざはや団地 #かざはや池 #伊勢温泉ゴルフクラブ #紫陽花 #シャビーシック #コスモス #スモークツリー #アナベル #雨上がり #聖徳太子 #花手水 #風景 #地域活性化 

 

https://vt.tiktok.com/ZSLf2YGRQ/