centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

ラインブログ閉鎖につき移転先を模索中

https://www.instagram.com/p/CpMSDGcgBGd/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 ラインブログ閉鎖につき移転先を模索中 はてなブログも候補に入ったのでアカウント作ってみたけれどリンクが繋がらないな

古里散策+お花見シリーズ 松阪市笠松町 フライング河津桜ロード 2023年2月26日

 近くの小野江町で武四郎まつりを観たついでにちょっと足を伸ばしました。

1〜、咲き出していますが全体に1〜2分、木によっては1〜2輪といったところ

4〜6、これから行く人にお知らせ、例年停められていた場所が駐車禁止になっています。替わりは南端の鵲農村公園か臨時駐車場となるのでしょうがキャパが足りなくなりそうなので路駐の車も出そうです。

8、トンビはバトり中

また行くと思います。続く

#kankomie #visit_matsusaka #松阪市笠松町 #笠松河津桜ロード #春 #河津桜 #菜花 #駐車禁止 #風景 #地域活性化