centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

古里散策+お花見(コスモス)シリーズ 津市一志町井関 とことめ温泉前の花畑 2019年10月(スライドショー、無音)

    tubeに動画を上げました。
 一度は豪雨にあって空振りに終わった花畑を再び見に行く。種蒔きが遅かったので全体的にまだ早めでした。また、一斉に撒いたはずが場所によって育ちにかなり差があります。人の思惑通りにはいかないという事でしょう。
 到着時間が遅くなって空には夕焼け、を通り越して暗くなってきています。下見のつもりだったし致し方ない。
 一週後ぐらいには本満開になると思われるので準備万端で再訪しようと思います。