centropygeflavissima's blog

ラインブログ閉鎖につき移転先の1つ  三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します

インスタ連動 君ヶ野ダム薄暮

古里散策+お花見シリーズ 津市美杉町八手俣~竹原 君ヶ野ダム湖畔 2023年3月28日

 日没後遅れて到着、日中も見事だったろうと想像しつつ

1,2、ダム公園から3つぐらい奥隣の駐車場だけの所

3,4、シカファミリー出た~奈良公園じゃなく野生です。こちらに気づいてフリーズしておられる。だるまさんが転んだ状態。

5、ダム公園、咲いてるうちにまた来よう。

6、堰堤から竹原の明かり、これくらいだと桜並木が白く浮かび上がるが

7、とっぷり暮れました。

8〜、ヘアピンカーブを撮ってる人がいっぱい居て驚いた。堰堤から強力ライトを当てている人も居た。

#kankomie #津市美杉町竹原 #君ヶ野ダム #君ヶ野ダム公園 #春 #桜 #鹿 #薄暮 #夜景 #風景 #地域活性化

 

https://www.instagram.com/p/CqYbJXcg9om/?igshid=ODM2MWFjZDg=